off-box

【ゲムマ大阪 E11-12】マギアクロニカ 新版

¥2,200

ゲーム概要

  • 魔術師となり、呪文を唱えて相手を倒せ!短時間で楽しめる対戦ゲーム
  • 待望の追加拡張!個性あふれるキャラクターを使いこなし、決闘を戦い抜け!
  • 過去「スパ帝国」ブースより発行した、「ロンバルディアの王冠」のリメイク作品
プレイ人数 2人 プレイ時間5〜10分
対象年齢8歳〜 価格2,200円
発売時期2018大阪 予約
ゲームデザインやがもん( @n_yagamon ) イラスト・DTPまなし

ゲーム詳細

2018/3/25 予約受付を開始しました!





「マギアクロニカ」は、魔術師どうしの決闘をテーマにした対戦カードゲームです。

あなたは、謎めいた遺跡を訪れた魔術師となり、同じく遺跡を訪れた者と戦います。

 

敵を倒すために、魔力を集め、呪文を唱えましょう。

呪文は多くの魔力を溜めて放つほど強力になります。

 

垣間見える情報を頼りに相手の狙いを見抜き、好機を捉え、必殺の一撃を放つのです!

 

やがて、決闘は終わりを迎えます。

激戦の末、最後に立っていられるのはどちらでしょうか…!?

 



2017年新作「マギアクロニカ」に、新システム「キャラクターセレクト」が追加され新版が登場!



個性豊かな3人のキャラクターの登場で、戦いはより多彩に、かつ戦略的に進化を遂げます。

はじめて遊ぶ方にも、前版を遊びつくした方にもオススメできる、珠玉の一作。

新体験満載の『マギクロ新次元』を、ぜひご体験ください!



※ 会場で取り扱う新版では、前版の内容も含め、単体でプレイ可能な状態にてご提供いたします。

※ 当日、前版をお持ちいただいた方には、前版との差額をもって新版の追加部分をお渡しいたします。

 



「マギアクロニカ」は、短時間で手軽に、白熱した駆け引きを楽しめる対戦ゲームです。

 

ルールもシンプルかつ奥深く、ゲーム好きの方から、

普段あまり遊ばれない方まで、広く楽しんでいただける内容となっております。



また、本作品は長らく絶版となっておりました「ロンバルディアの王冠」のリメイク作品でもあります。

「ロンバルディアの王冠」については、下記ページにてご紹介いただいておりますので、ご参考ください。

【すごろくや様】製品紹介ページ

【スパ帝国様】ルール紹介ページ





ゲームマーケット大阪当日では、【E11-12】off-box ブースにてお待ちしております!

また、以下のフォームにて予約・通販もご承りしております。ぜひお気軽にご利用ください。

https://goo.gl/forms/5fQDbDhlQzz4oQKv1