SoLunerG

MimicArts/SoLunerG

¥2,000

ゲーム概要

プレイ人数 2〜4人 プレイ時間15〜45分
対象年齢8歳〜 価格2,000円
発売時期2017秋 予約
ゲームデザインMeichi Sola イラスト・DTPNakamura Jin

ゲーム詳細



ボックスアート






側面には、人数/時間/年齢のアイコンを配置しました。

それぞれ、入場チケット/最後尾プラカード/館内私語禁止マークを示しています。




常夏日記に続き、中村尽にボックスアートを依頼しました。

贋作というイラストにしにくいテーマを上手く表現してくれました。




下箱には額縁の中にゲーム概要や内容物を載せました。




カードデザイン






カードを並べることで美術館に絵画が展示されていきます。






フロアカードは光を追加することで奥行きを感じられるようになりました。


絵画によって枚数が異なります。有名なものほど枚数(贋作)も多くなっています。




美術館の雰囲気を演出するため実際の展示を参考にデザインしました。




取り置き予約


現在MimicArtsの取り置き予約を行っています。
優先して在庫を確保致しますので、是非ご利用下さい。
ゲームマーケット2017秋、当日(12月2日 土曜日)SoLunerGブース【F013】までお越し下さい。(14:00まで)

会場限定価格(¥2,000)でのご提供となります。
ご予約お待ちしております。
※予約が一定数に達した場合、予約フォームにアクセスできなくなることがあります。
その場合、当日分をお買い求めいただくことになります。お早めにお越し下さい。


説明書


PDF