INKc's Board Games

陰陽百鬼譚【ゲムマ2017春新作取置予約受付中】

¥4,000

ゲーム概要

  • 陰陽師と妖怪をテーマとする謎解きカードバトル
  • 五行陣で式神を駆使し、己の弱点を隠しながら、敵の陣法を破壊して勝利を手にする!
  • 多彩な勝利条件でプレイヤーの知略と武勇が試され、豊富で深みのある対戦が味わえる!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜30分
対象年齢12歳〜 価格4,000円
発売時期2017春 予約
ゲームデザインKyle Sheng-Chieh Chang (カイオ) イラスト・DTPKyle Sheng-Chieh Chang (カイオ)

ゲーム詳細





平安京、それは現世と隠世が重ね、人間、神、妖魔が共存する「逢魔の都」である。
魑魅魍魎が跋扈するこの乱世の時代が、正に陰陽師たちが競い合う最適な舞台となった。
妖魔がもたらす空前の紛乱を抑えるため、天皇は名望高き五人の陰陽師を探し出し、術の試合をさせた。
勝者だけに最高の権力と名誉を与え、この人間界の守護者となるのだ。

最強陰陽師の伝説が今、幕を開けた!



【陰陽百鬼譚】は陰陽師と妖怪をテーマとする謎解きカードバトルゲームである。
あなたは一人の陰陽師として、五行陣で式神を駆使し、敵の陣法を破壊して勝利を手にするのだ!





































五行陣:10枚
陰陽師:7枚
式神:66枚
神具:5枚

早見表カード:日本語、中国語、英語
説明書:日本語、中国語、英語







会場に持ち込める量がそれほど多くないので、
確実にご購入希望の方はこちらの予約フォームをご利用ください:
https://goo.gl/forms/44SZOTmd2AjpCLAA3
*予約してくださった方には予約特典をプレゼント致します。
詳しくは予約フォームをご覧ください。