Cuw

ちょっと変わった出店です。

¥0

ゲーム概要

  • 高級ゲームマットを格安で!
  • 滑らかな使い心地で
  • カードゲームをより快適に。
プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢歳〜 価格0円
発売時期2017春 予約 不可
ゲームデザインCuw イラスト・DTP

ゲーム詳細

こんにちは。

Jeweler Cuw (じゅえらー くう)と申します。

 

いきなりですが、当サークルの出品物はゲームではありません。

ゲームに関連した小物、なんです。

キーホルダーやバッヂ、チョーカーやウォレットチェーンなどの、持ってると同好の士を簡単に見つけられる(笑)小物を販売します。

取り扱いジャンルはトランプ、花札、カタン、アグリコラ、バックギャモンetc…みんなが知ってるゲームを題材にしています。

ですが、一番のオススメは小物でなかったりします(^^;;オリジナルのゲームマットがオススメなのです!

何枚出来るかはこれからの頑張り次第なのですが、黒のベルベット×灰色の縁取り、赤のベルベット×黒の縁取り、紺色のハイミロン×白の縁取り、灰色のハイミロン×黒の縁取りの4種類を予定しています。

ベルベットと言うのは布の種類です。簡単に言うと、王様の絨毯みたいな毛足のある布です。ハイミロンは麻雀マットの様な手触りの布です。ベルベットの方は1m×1m、1m×2mの2サイズ、ハイミロンの方は50cm×70cmの1サイズを予定しています…が。時間的に全て作るのは厳しいので、何が出来るかはお楽しみと言うことで(^^;;

参考までに。

1m×1m…麻雀マットくらいの大きさ。一般家庭の正方形のコタツサイズ。

1m×2m…会議机2台を横に並べたくらいの大きさ。

50cm×70cm…1〜2人での簡単なゲーム用です。

お値段は一枚1000円〜3000円を予定しています。高級感のある(というより実際高価な布なのですが)ゲームマットなので一度使うとヤミツキです!触り心地も試せるようにしますので、是非触りに来てください♪