Hemz Universal Games Co.

スシゴー!(日本語版)

¥1,500

ゲーム概要

  • 簡単
  • 可愛い
  • 色褪せない
プレイ人数 2〜5人 プレイ時間10〜15分
対象年齢8歳〜 価格1,500円
発売時期2016秋 予約
ゲームデザインフィル・ウォーカー・ハーディング イラスト・DTP

ゲーム詳細

image1-9

プレイ人数:2~5人 推奨年齢:8歳以上 プレイ時間:10~15分

<内容物>

・カード108枚

・説明書

◆◆◆ゲーム紹介◆◆◆

スシゴーは回転寿司で回ってくるお寿司の中から、いかに美味しそうなネタを集められるか競うゲームです。

 

オーストラリア生まれの回転寿司屋さん「スシゴー!」へようこそ!

当店では見慣れたネタから意外なネタまで、幅広く取り揃えております。

きっとあなたのお腹を驚きと感動で満たしてくれるでしょう。

 

回ってくるお寿司の中から好きなネタを取ります。

しかし一度に取れるネタは1つだけ!

1つ取っている間に手の届く範囲にあるお寿司は流れていってしまいます。

他のお客さんのテーブルを見ながら、次に何が回ってくるか予想しつつ、美味しいネタを集めましょう。

 

集め方によってネタの美味しさが変わるのが当店の特徴♪

握り寿司は単独でも美味しいですが、わさびを付けると3倍の美味しさに。

お刺身は3つを食べ比べることで初めてその美味しさがわかります。

店長特製のぎょうざは食べれば食べるほど美味しく感じることでしょう。

デザートのプリンは大人気!食べないと損しますよ~。

 

さてさて、1番満足して帰れるのは誰でしょう!?

 

<こんな人にオススメ>

・可愛い絵柄のゲームを探している方

・ドラフトゲーム未経験の方

・お寿司が好きな方