ひなたのにほい.exe

【販売終了】蟹手裏剣

¥1,200

カニシュリケンをカスタマイズし投げて任務を達成せよ!

ゲーム概要

プレイ人数 2〜4人 プレイ時間15〜15分
対象年齢12歳〜 価格1,200円
発売時期2016秋 予約 不可
ゲームデザインねこのしろ イラスト・DTPねこのしろ,霧恵マサノブ

ゲーム詳細

【概要】
※このゲームは現在、販売終了してます。

現在も暗躍する忍者の末裔、甲羅一族が 代々受け継いできた武器…それが【蟹手裏剣】だ!
あなたは自慢の蟹手裏剣を磨き上げ、様々な任務をこなし、
日本一の蟹手裏剣の使い手を目指すのです。

蟹手裏剣を投げる忍者の図

ミッション達成系2人用対戦ゲームです。
蟹手裏剣をカスタマイズして、投げることで任務を達成していきます。
先に一定数の任務を達成したプレイヤーが勝利です。
2セットあれば3,4人でのプレイも可能です。
 
ボックスイラストには霧恵マサノブ先生を起用!
カッコいいイラストとバカバカしい雰囲気を楽しんでください。
 
【遊び方】
 
一つ、蟹手裏剣を場に配置するべし!
自分の蟹手裏剣を場に配置することで、強化や使用することが可能になるぞ!
場には裏向きで配置するので間違うなよ!
<お気に入りの蟹手裏剣を見つけるのでゴザル  
 
二つ、蟹手裏剣をカスタマイズするべし!
蟹手裏剣をカスタマイズして強化できるぞ!より強力な蟹手裏剣を目指せ!
<達成したい任務を想定して強化していくと良いぞ!
 
三つ、鍛え上げた蟹手裏剣で任務を達成するべし!
育て上げた渾身の蟹手裏剣を投げてることで任務を達成できるぞ!
任務を達成する事で手に入る勲章を集めて日本一の蟹手裏剣使いを目指すのだ!
<おりゃー  
 
「蟹手裏剣」を「カスタマイズ」し、投げることで「任務」を達成していきます。
任務達成時に貰える勲章が5個集まったプレイヤーが勝者です。
詳細やルールなどは蟹手裏剣のHPで確認してください。
質問等はメール・Twitterで受け付けてます。
 
 
図.そのほかのカード
 
 
図.対戦している様子


【蟹手裏剣収録蟹手裏剣】

ヤシガニ
タスマニアオオガニ
タカアシガニ
カブトガニ
イガグリガニ
ヒシガニ
ヘイケガニ
ノコギリガザミ
スベスベマンジュウガニ
オオホモラ
シオマネキ
キンセンガニ
サワガニ
キンチャクガニ

商品の情報はこちら:HP
ゲームに関する質問はこちら:X(Twitter)