反社会人サークル

名刺じゃんけん〜出会いにカンシャ〜

¥1,300

ゲーム概要

  • 就活生の都市伝説?!ビジネスマンの魂=名刺を使った禁断のゲームを独自再現!
  • キズナを深めて最強のナカマを集めよう!
  • 妙にリアルな60人分の名刺を標準搭載。なんと、あなた自身の名刺も使用可能!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間15〜分
対象年齢13歳〜 価格1,300円
発売時期2016春 予約
ゲームデザイン反社会人サークル イラスト・DTP

ゲーム詳細

ビジネスマンの魂、名刺――。
それはただの「連絡先の書かれた紙」ではありません。
人脈作りのツールというだけではなく、それが己の象徴なのです。
かつて、受け取った名刺を折り曲げて、職を失ったひともいます。
そんな名刺でゲームをするなどということは言語道断!
……しかし、風の噂で聞いたことはありませんか?
禁断のゲーム「名刺じゃんけん」の存在を。

都市伝説的に囁かれている「名刺じゃんけん」を、反社会人サークルが独自に再構築しました。
ゲームの目的は、実際の名刺を使って、キズナでつながったナカマをたくさん作ることです。
名刺の共通点がキズナになります。ふたつの名刺、よくみると意外なキズナで結ばれているかも?
配られた名刺をなるべく余らせず、想像力と創造力を駆使して、たくさんのナカマを作ってください。

このゲームでは、リアル名刺が利用可能なルールとなっています。
あなた自身の名刺、もらった名刺、どんな名刺でも持ち込み可能です。
リアル名刺で遊ぶ背徳感にむせび泣きながら、名刺というものの意義をみつめなおすきっかけになるかも。
就職活動も一段落し、大量の名刺を持て余しているあなたにもぴったりです。

※註:名刺は重要な個人情報です。取り扱いには細心のご注意を。

sample_01

内容物
・名刺60枚(うち2枚本物あり)
・ルールシート1枚
・キズナ事例集1枚

DSC_1352trpackage_01

ルール
ルール

通信販売
通販サイト(完売)