スタジオなしや

イクス・アニマ

¥2,500

ゲーム概要

プレイ人数 2人 プレイ時間20〜40分
対象年齢12歳〜 価格2,500円
発売時期2016春 予約 不可
ゲームデザインstudio NASHIYA イラスト・DTPstudio NASHIYA

ゲーム詳細

有力なギルドのリーダーたちによって秩序が守られていた世界。
地殻変動によって観測された強大なエネルギーの存在が、新たな戦いの火種となった―。



"いざ、共に戦わん!我らの未来は、あの輝きの中に!"


IXA-title

//ゲーム概要//


このゲームは、ファンタジー世界を舞台とした、1対1の超戦術級対戦カードゲームです。
プレイヤーはギルド同盟を率いて、3×4マスのフィールドにユニットを召喚し、
将棋やチェスの駒ようにカードを動かしながら対戦します。
ユニットの攻撃範囲やスキルの特性を活かし、相手のリーダーを撃破することが目的です。

//ゲームのみどころ//


覚えやすいルールとデザインで、初心者の方でも本格的な頭脳戦が楽しめます。
本セットには戦士・狩人・僧侶・魔術師の4種類のギルドが収録されており、
ゲームで使用するギルドの組み合わせを変えると、プレイスタイルも大きく変化します。
自分だけの戦術を編み出して、イクス・アニマを巡る戦いを勝利に導きましょう!

play_image












内容物 ゲーム用カード[40種100枚]、遊び方説明書[1枚]
※このパッケージのカードを分けて、2人で対戦することができます。
取り置き予約 こちらのフォームからどうぞ

イクスアニマ 公式サイト:http://nashiya.webcrow.jp/ix-anima/


ゲームに関する最新情報は@studio_NASHIYAをチェック