ゲームストア・バネスト

16神戸:A31バネスト:クリスマスの12日

¥2,000

ゲーム概要

  • より早く手札をすべて無くすことによって、最も多くのプレゼントを獲得します。
  • コンビネーションでトリックテイキングを行い、手札をなくすゲームです。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜20分
対象年齢7歳〜 価格2,000円
発売時期2016神戸 予約 不可
ゲームデザインゴルド イラスト・DTP

ゲーム詳細

12days01 12days02

「クリスマスの12日」は、手札を複数出すことができるトリックテイキングです。

スタートプレイヤーはカードをプレイします。

フォローするには、リードプレイヤーの同種の組み合わせで、より高いものをプレイします。プレイできない場合はパスをします。

その一巡で、もっとも強いプレイヤーがトリックを取り、次のトリックを始めます。

手札にある最後のカードがトリックで勝てない場合は手札に戻さなくてはいけません。

最後のカードをプレイして勝利したプレイヤーは、プレゼントを1枚獲得し、次のハンドのリードプレイヤーとなります。またハンド終了時に手札に残ったカードが一番多いプレイヤーは、プレゼントを1枚勝者に渡します。

最後のプレゼントカードが獲得されたとき、最も多くのプレゼントを持っているプレイヤーが勝者です。

http://banesto.shop6.makeshop.jp/shopdetail/000000005622/ct79/page1/order/