ゲームストア・バネスト

2020春:バネストエリア31:外宇宙からの物体F

¥3,500

「外宇宙からの物体F」は、ピンボールをテーマにした、フリーゼさんの1人用カードマネジメントゲームです。

ゲーム概要

プレイ人数 1人 プレイ時間25〜50分
対象年齢12歳〜 価格3,500円
発売時期2024春 予約 不可
ゲームデザインFriedemann Friese イラスト・DTP

ゲーム詳細

「外宇宙からの物体F」は、ピンボールをテーマにした、フリーゼさんの1人用ゲームです。

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009804/ct151/page1/order/

外宇宙からの物体F(TGM24春:バネスト31)   

やっとピンボールセッションの時間が戻ってきた。お気に入りの古いピンボールマシンで、今度はどれだけ長くボールを動かし続けられるか試してみよう。
すべてが完璧に動けば、神経をすり減らすマルチボールが始まる。
それとも、フリッパーを押すよりも早くボールを失ってしまうのか?

このゲームはは、本物のピンボールマシンのエキサイティングな体験をカードゲームとして再現しています。
腕と運の両方を頼りに、できるだけ長くプレイを続けましょう。

このゲームは本物のピンボールマシンのように不公平なこともあります。
的を狙うチャンスもなく、あっという間にボールを失うこともあります。まあ運が悪かったということです。

最初は1000点しか取れなくてもあきらめないでください。
ゲームごとに上達します。バンパーの得点、ランプのヒット、そしてマルチボールの起動...
そうすれば、本物のピンボールマシンと同じように100000点以上の得点が得られるでしょう。

ゲーム体験

スタンダード, 1~2人用,

YouTube