トリノザッカ

UNREALS / アンリアルズ

¥7,800

帆を張り 怪異を蒐集し 新時代の覇者となれ! 

ゲーム概要

  • あなたは怪異研究の第一人者にして、怪異の力を使って怪異にダメージを与えられる唯一無二の存在です。
  • ヨーロッパ各地で災害や厄災の元凶となっている八体の特別指定怪異(アンリアル)に立ち向かい、殲滅しなければなりません。市中に潜む怪異を蒐集(コレクト)することで、怪異の力を自らの力に変えることができます。
  • 効率よく怪異を蒐集完了(コンプリート)し、帆船や蒸気機関車を購入して都市間を移動し、他のプレイヤーに先んじてアンリアルを殲滅しましょう。
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間60〜120分
対象年齢13歳〜 価格7,800円
発売時期2024春 予約
ゲームデザイントリノザッカ イラスト・DTPヨシマロ

ゲーム詳細

2023年6月に行われたクラウドファンディングにより制作決定となった新作中重量級ボードゲーム『UNREALS(アンリアルズ)』が、遂にゲームマーケット2024春で一般販売開始となります!

最新情報は 公式X(旧:Twitter)アカウント【トリノザッカ】 でも随時発信していますので、フォローぜひよろしくお願いします。

『UNREALS(アンリアルズ)』は、冒険と成長の物語没入型ボードゲームです。

最初は手も足も出なかったアンリアルに対して、怪異を集め、覚醒し、ユニークスキルを駆使することによって、攻撃が成功し、ついには駆逐することができるようになります。

全16ラウンドの中で、時にはクエストに失敗したり、アンリアルとの戦いに敗れて負傷することもあるでしょう。しかし、最後まで諦めず、残りのラウンドや他のプレイヤーの動向に気を配りながら最善手を模索していけば、必ず攻撃成功のための糸口を発見して、最後には何体かのアンリアルを殲滅することができるはずです。

また、ソロプレイに関しても入念なゲームバランスの調整を行っており、ソロでも充分にアンリアルズの世界観ゲーム性を楽しめる内容に仕上がっています。

このゲームが皆さんのお手元に届き、皆さんが冒険と成長の旅に出発されることを心より願っております。

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, デッキビルディング, エリアマジョリティ, ロールプレイ,

YouTube

【マーマン Asobi チャンネル様/4人プレイ動画】


【あさがおボドゲチャンネル様/ソロプレイ動画】