ネクストターン

恋愛王~あの娘よふり向いて~

¥1,500

デートかナンパの2択で、女の子を奪いあえ!『恋愛王』か『ナンパ王』になるのは誰だ!?

ゲーム概要

  • 女の子達とデートを重ねて、告白を目指すゲームです。
  • だけどナンパや「待った!」で邪魔されてしまうかも?
  • シンプルルールで欲望に忠実な、目的のわかりやすいゲームです。
プレイ人数 2〜8人 プレイ時間15〜25分
対象年齢12歳〜 価格1,500円
発売時期2024春 予約
ゲームデザイン寒がりヤスコ イラスト・DTP寒がりヤスコ

ゲーム詳細

可愛いカノジョが欲しくないですか…?
このゲームではカノジョをいち早くGETした人が勝利者です。

勝利条件は、
●デートを重ねて告白に辿り着き真実の愛を手に入れる
●ナンパで2人の女の子をGETして『ナンパ王』となる

のどちらか。
ただし、告白に「待った!」が入ることがあるかも。
また、ヤンデレをナンパした場合は、『ヤンデレ即死カード』が付きまといます。ナンパをするのも命懸けだ〜!

 

ルール詳細


1.
手番が来たら、デートスポットを選びます。
目当ての女の子が好むデートスポットを選びましょう。
他のプレイヤーに邪魔されて、「行きたいデートスポットに行けない!」なんてことも。

2.
デートスポットを選んだら、『デート』をするか『ナンパ』をするかを選びます。
女の子のお気に入りデートスポットでは、デートの効果が2倍の『2倍デート』が効果的!

3.
『ナンパ』を選んだ場合は、女の子の好感度に関わらず、確率でナンパの成功/失敗が決まります。
YES・NOカードに書かれたセリフを読み上げて、臨場感を出しましょう。
ナンパに成功した女の子はお持ち帰りでき、他のプレイヤーは狙えなくなります。
ただし、お持ち帰りした女の子は、次回以降のナンパでお邪魔キャラとなりますよ。

4.
告白まで辿り着いた他プレイヤーが告白をする瞬間に、「待った!」をかけて邪魔することが可能です。ただし、待ったをかけるには自分のコマを1つ犠牲にする必要が。あなたは人の邪魔のために犠牲を払えるか!?

5.
見事一番早く告白まで辿り着いたら、あなたが勝利者『恋愛王』です。
女の子からの告白セリフを読み上げて、トゥルーEDを迎えてください。

6.
ナンパでいち早く女の子を2人GETした場合は、あなたが勝利者『ナンパ王』です。

遊び方説明動画

ボードゲーム『恋愛王』遊び方説明動画+主題歌
https://youtu.be/7q6m-yH8m9k?si=JrtmdMtp_gRtVCAX
 

恋愛王公式サイト

https://samugari.com/renaiou/
 

通販サイト

https://cold.booth.pm/items/5516537

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム,

YouTube