揺れる蕾を愛でる会

ガーリックガールズ

¥4,000

「私たち、育ち盛りなんです!」マンカラベースの中量級カード配置ゲーム

ゲーム概要

  • マンカラを操作して具材を集めよう!はらぺこJCによるラーメン・クリエイト・ゲーム!
  • 店主の粋な計らいでニンニクマシマシだ!清らかさを失った乙女達はやがて…「ぷぅ」しないように気をつけて!
  • 「アレ?こんなフレーバーなのに、結構考えること多いぞ!?」…ガッツリめな中量級のゲームです。
プレイ人数 4〜5人 プレイ時間60〜90分
対象年齢12歳〜 価格4,000円
発売時期2023秋 予約 不可
ゲームデザイン召されかけ イラスト・DTPありあじ

ゲーム詳細

小腹を減らした放課後のJC達が迷い込んだ不思議なラーメン屋、『満唐亭』…
トッピングフリーのこの店で、食欲のままに至福の一杯を完成させましょう。
ただし、ニンニクの摂取過多で年頃の娘さんにあるまじき失態を晒さないよう気をつけて!
乙女の清らかさを守りつつ、最も豪華なラーメンを作りあげるのは一体誰でしょうか?

丼マンカラでピックアップ&ドロップを行うことで、プレイヤーは具材札を入手できます。
入手した具材札を手元に並べことで、点を得ることができます。
得点は並べ方によって変化するので、より高得点となるように配置順を工夫しましょう。
合計10ラウンドを行い、最も得点の高いプレイヤーがゲームに勝利します。

【お知らせ】
頒布はチャリティー形式にて行い、いただきました金額の全てをUNHCRに募金いたします。
※販売価格欄には4000円と表示されていますが、これはシステム上何らかの数字を入力する必要があるため、便宜的に設定したものです。
後日、X(旧Twitter)にて募金完了のご報告をいたします。ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。
 

ゲーム体験

エキスパート, その他,

Twitter

https://twitter.com/ico_jorda