Team Poten

DATA STEALER (データ·スティラー)

¥3,000

この中で最も優れたハッカーは誰?

ゲーム概要

  • データをサイバー空間から盗み出すためのスティーラーたちの神経戦
  • 神経戦の激しい競り合いゲーム
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間25〜40分
対象年齢12歳〜 価格3,000円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインFlood イラスト・DTPMidjourney

ゲーム詳細

▲ゲーム紹介▼

[データ スティーラー] は、3 人から 5 人まで楽しめるセットコレクション オークション パーティー ゲームです。 ライバルの間でデータをうまく取り込むことができるでしょうか? 最もデータをよく集めた人がゲームに勝利します!

 

△ゲームの流れ▽

このゲームでは、皆さんはサイバースペースからデータを盗み出すスティラーになります。 しかし、同じデータを狙う他のライバルはたくさんいます。 これらの間でリソースとアクセスを最も管理する人だけが、最も優れたスティラーになるでしょう。

 

▲アクセスとリソース▼


スティラーは、サイバースペースに接続するアクセスとデータを取得する際に必要なリソースを扱います。

 

△サイバー·スペース▽

サイバースペースには、1 つから 3 つのデータで構成されたカードがランダムに展開されます。 どのカードを持っていくかよく考えて、アクセスを使用してください!

 

▲ポイント1▼

神経戦を起こす競売方式

最初にスペースにアクセスしたアクセスが、最初にデータを取得できる優先権を受け取ります。 しかし、誰かが従ってアクセスすると、消費するリソースが多くなります! どのタイミングで好きなスペースに飛び込みますか?

 

△ポイント2▽

様々なコンセプトのスティラーとテーマ

ゲームには 5 人の個性的なスティラーが入っています。そして、ゲームをしながらサイバーパンクのハッカーになった感じがします!


ゲームマーケット2023秋、予約受付中です!
韓国から直接持って行くので数量に限界があります。 
安定して手に入れたい方は下記の予約リンクからご予約ください!

☆予約フォーム : まもなく予約フォームが開きます

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, セットコレクション, その他,

Twitter

YouTube