Dice-Knot(PR)

もふなべ -豪華版-

¥6,000

SNSで話題のみんな大好き”ねこ鍋”・・・ねこ様達を集めて自分だけの”ねこ鍋”を完成させよう!!

ゲーム概要

  • トリテ×パズル!?新感覚トリックテイキング
  • ねこ様を集めすぎて鍋から溢れてしまうとマイナスに・・・
  • ねこ様達の中には妖怪や神様も・・・?SNS映え抜群
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間30〜60分
対象年齢7歳〜 価格6,000円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインDice-K イラスト・DTP亞猫

ゲーム詳細

SNS等で話題のねこ鍋の画像!!

『もふなべ』は、手札を使って鍋の”素材”となる猫様をゲットし、

素敵なねこ鍋をたくさん作っていこう!というゲームです。

しかし必ずしも欲しい猫様が集まるとは限りません。

中には妖怪や神様が混ざっている事も・・・。

そんな時は、”ご飯”を使って欲しい猫様を呼び寄せたり、ご退場頂いたりしながら理想のねこ鍋の完成を目指しましょう!!

さぁ、どんな『もふなべ』が完成することやら・・・!?

『もふなべ』はトリックテイキングで集めたねこ様を自身の鍋ボードに綺麗に納める事で得点を獲得していく新感覚トリックテイキングゲームです。

しかし調子に乗ってねこ様を集めすぎてしまうと鍋から溢れてマイナスに・・・

豪華版は通常版と異なり”猫タイル”の裏面が起毛仕上げとなり、よりネコっぽく!!さらに鍋ボードも大きく外箱も木製仕上げとなっております。

※ゲームのルール自体は通常版と同じです。

詳しいルールをご紹介!!


『もふなべ』をもっと遊びつくしたい方に朗報!!

今回初出しとなる別売りの『拡張鍋ボード15枚セット』も併せて頒布致します。

基本セットの鍋ボードと異なり鍋が埋めにくくなった上、”きれいな鍋”で得られる得点もマイナスになる為、集めた鍋には必ずねこ様を納めないと得点化出来ない、よりエキスパート向けの鍋ボードとなります。

通常の鍋ボードとは得点効率が異なる為、ゲーム自体も異なるプレイ感を味わえます。


数量限定頒布となる為、コチラの予約フォームからのお取り置きをお勧め致します。

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, セットコレクション,

Twitter

YouTube