ゲームストア・バネスト

2023春:バネストA25:ザ・マインド:ソウルメイト

¥2,500

「ザ・マインド:ソウルメイト」は、コミュニケーションなしで協力し、複数のレベルのカードプレイをマスターすることを目指します。

ゲーム概要

  • すべてのカードを裏向きでプレイし、すべてのカードがプレイされた後にカードが正しくなければいけません。
  • すべてのカードを裏向きに置いた後、占い師はカードの順番が正しいかどうかをチェックします。
  • 正しければそのレベルを完了させ次のレベルに進みます。 そうでない場合はミスとなりチームはライフを1つ失い、預言者は同じカードを再び配ります。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜30分
対象年齢20歳〜 価格2,500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインR.Staupe, W.Warsch イラスト・DTP

ゲーム詳細

ザ・マインド ソウルメイト(GM23春A25:価格は予価) 

「ザ・マインド:ソウルメイト」は、プレイヤーはコミュニケーションなしで協力し、複数のレベルのつつがないカードプレイを目指します。

しかし、このゲームでは数字の書かれたカードを昇順に正しくプレイすることに加え、すべてのカードを裏向きでプレイし、すべてのカードがプレイされた後にカードが正しくなければいけません。

そのために、1人のプレイヤーが予言者となり、他の誰よりも多くの事実を知ることになります!

各ラウンドで、特定の枚数のカードがプレイヤーに配られますが、預言者はプレイ前にこれらのカードの一部を見て、数字に関するヒントをチームに与えることが許されます。

プレイヤーがすべてのカードを裏向きに置いた後、占い師はカードの順番が正しいかどうかをチェックし、レベルを完了させます。
そうでない場合はミスとなり、チームはライフを1つ失い、預言者は同じカードを再び配ります。ミスした場合は、預言者は別のヒントを与える。

12レベルすべてをクリアしたチームは、勝利となり、自分たちを「ソウルメイト」と呼ぶことができるようになります。

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009349/ct151/page1/order/

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube