ゲームストア・バネスト

2023春:バネストA25:違う、そんな映画じゃない

¥4,500

「違う、そんな映画じゃない」は、壊れた映画のタイトルからレビューをを頼りに映画を選ぶ、協力型のパーティゲームです。

ゲーム概要

  • ピザ、ソファ、そして友達! いつものように、どの映画を一緒に見るか決められない。
  • 奇妙なタイトルの中から映画を選びますが、短いレビューをいくつか知っているだけでは、これは難しい決断かもしれません!
  • 対訳シール付きをかんがえています。
プレイ人数 2〜7人 プレイ時間20〜30分
対象年齢8歳〜 価格4,500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインS.Silvano イラスト・DTP

ゲーム詳細

違う、そんな映画じゃない。(GM23春A25:価格は予価) 

「違う、そんな映画じゃない」は、壊れた映画のタイトルからレビューをを頼りに映画を選ぶ、協力型のパーティゲームです。

ピザ、ソファ、そして友達! いつものように、どの映画を一緒に見るか決められない。
レビューを参考にしたり、映画のプロットを想像したり、完璧なタイトルを選んだり!
一晩中議論し続けるか、それとも合意に達するか?

このゲームは協力型のパーティゲームです。
奇妙なタイトルの中から映画を選びますが、短いレビューをいくつか知っているだけでは、これは難しい決断かもしれません!

プレイヤーは友人たちと「映画鑑賞会」をするために映画を選ばなければなりません。
どのタイトルが一番レビューカードに合うか?プレイヤーは、2つの映画タイトルが混在して構成された8つのタイトルのリストから映画を選択します。
その結果、見事だったり、奇抜だったり、変だったり、笑いが起こること請け合いです!

密かに選んだ後、プレイヤーは順番に、誰も選ばなかったと思われるタイトルの近くに「Not」トークンを置いていきます。正しく置かれたトークンは1点で、1ラウンドに1回、自由にミスをすることができます。
ノーミスの場合はボーナスポイントになります。
5ラウンドをプレイして、過去のスコアを更新し、スコア表に自分の名前を書き込むことを目指します。

プレイヤー数が異なる中、最高得点の40点に到達することはできるでしょうか?

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009326/ct151/page1/order/

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube