ゲームストア・バネスト

2023春:バネストA25:バスケットボス

¥7,500

「バスケットボス」は、チーム運営をつかさどるオークションと選手マネジメントのゲームです。

ゲーム概要

  • 競争は激しく、お金は厳しく、チームマネージャーとしての重要な仕事は、スーパースターの夢のラインナップを構築することです。
  • このゲームはオークションゲームで、シーズンごとにプロバスケットボールチームの複雑な運営をすべて任されることになります。
プレイ人数 2〜5人 プレイ時間40〜40分
対象年齢8歳〜 価格7,500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインC.V.Moorsel イラスト・DTP

ゲーム詳細

バスケットボス新版(GM23春A25:価格は予価)   

「バスケットボス」は、チーム運営をつかさどるオークションと選手マネジメントのゲームです。

競争は激しく、お金は厳しく、チームマネージャーとしてのあなたの重要な仕事は、バスケットボールのスーパースターの夢のラインナップを構築することです。
このゲームはオークションゲームで、シーズンごとにプロバスケットボールチームの複雑な運営をすべて任されることになります。

あなたの主な仕事は、オークションで選手に最高の契約を提示することです。
適切なチームアドバイザーを雇うことも必要で、適切に使用すれば選手のラインナップやチームのマネジメントを劇的に向上させる特別な能力を提供します。
理学療法士は怪我を避けられ、スポンサーは資金を提供し、レフェリーと仲良くなることでゲームを有利に進められます。
また毎年変わるレギュレーションをうまく読み取り、必要な資金や選手を準備していく必要があります。

果たしてあなたは、殿堂入りの選手や、トロフィーで飾られた棚を作ることができるでしょうか?

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube