ゲームストア・バネスト

2023春:バネストA25:アンビータブル

¥2,000

「アンビータブル」は、血と汗と涙を流しながら、植物を育て収穫できるようにする、苛烈な家庭菜園のゲームです。

ゲーム概要

  • 血と汗と涙を流しながら、植物を蒔き、育て、収穫し、得点を稼いでください。ただしあなたの仕事を台無しにしてきます。
  • プレイヤーは自分の庭を形成し、苗を植え、成長させて収穫することで得点できます。
  • 相手プレイヤーに対しては、雑草をばらまき、水浸しにして、アブラムシや雹を浴びせて妨害しましょう。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜30分
対象年齢8歳〜 価格2,000円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインNick Eulink, Maikel Leemans イラスト・DTP

ゲーム詳細

アンビータブル(GM23春A25:価格は予価) 

 

「アンビータブル」は、血と汗と涙を流しながら、植物を育て収穫できるようにする、苛烈な家庭菜園のゲームです。

家庭菜園コンテストへようこそ!
あなたは悪友の家庭菜園仲間とともに、最高の庭を作り、表彰されることをを目指します。
1年間、血と汗と涙を流しながら、植物を蒔き、育て、収穫し、得点を稼いでください。
しかし悪友の家庭菜園仲間はあなたの仕事を台無しにしてくるので注意が必要です。
それともあなたがその悪友の庭を荒らすことととなるのでしょうか?
冬の始まりには勝者が決定します。

このゲームでは、プレイヤーは植物カードのグリッドを作ることができます。
これらの植物カードは自分の庭を形成し、成長させることでプレイヤーに得点を与えることができます。
アクションカードと季節のカレンダーのアクションを駆使して、あなたは作物を育て収穫していきます。
相手プレイヤーに対しては、雑草をばらまいたり、水浸しにしたり、アブラムシや雹を相手の庭に浴びせて妨害しましょう。

ゲーム体験

スタンダード,