株式会社ドリームブロッサム

クワークルラミー

¥1,375

色で合わせるか? マークで合わせるか? アメリカ発の戦略型カードゲーム!

ゲーム概要

  • マインドウェア(MindWare)社の全米ベストセラー「Qwirkle」がカードゲームになって登場!
  • 戦略的にカードを出して、誰よりもたくさんのクワークルを作ろう! 
  • カードの種類は色と形の組み合わせが36通りあり、重複せずに関係する色か形のカードを6枚全部並べられたら「クワークル!」クワークルが一番多いプレイヤーが勝者!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間〜分
対象年齢8歳〜 価格1,375円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

クワークルラミー(Qwirkle Rummy)は、同じ色や同じマークの6枚セット(クワークル)を作るカードゲームです。

クワークルをたくさん作った人の勝ち! 常に次の動きを考えながら戦略的にカードを出して、たくさんのクワークルをゲットしよう!

ゲームはとてもシンプルなので、お子さまから大人まで一緒にゲームが楽しめます。

カードタイプのゲームはコンパクトなので持ち運びに便利。

おでかけ先でもクワークルゲームが楽しめます。

クワークルラミー(Qwirkle Rummy)は、遊びを通して考える力や達成感を刺激してくれます。

 

【セット内容】

カード 108枚 (36種類 x 3枚)

リファレンスカード (カード種類一覧)

2枚遊び方説明書 (日本語・外国語)

安全警告 小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, エキスパート, ボードゲーム, その他,