Tanuki Games

Four Kingdoms

¥1,000

4人で絵を描きストーリーテリングするゲーム!

ゲーム概要

  • 面白いコメディーや壮大でドラマチックなサガなどプレイヤーが冒険を作り出すためのガイド付きゲームプレイ体験!
  • 絵が上手な人も、苦手な人も同じく絵を描くことを楽しめる体験!
  • 全く違うRPGにも使えて、思い出を残せるゲーム体験!
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間60〜240分
対象年齢14歳〜 価格1,000円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

「Four Kingdoms」は友達と絵を描きながら物語を作るTRPGです。

ある国は発展し繁栄を極め、またある国は争いと失望の中で朽ち果てる。 「Four Kingdoms」では友達同士で未知なる世界の四国の壮大な歴史を 一緒に描き上げていく 「Four Kingdoms」の世界の知られざるミステリーを解明しながら 平和で豊かな世界を築くことができるか、 もしくは誘惑と戦いによって敵同士となり世界を破滅させてしまうか。 すべてはあなた次第。

『歴史は書かれるのではなく、描かれるのだ』

このゲームの最後に、それぞれの壮大な王国の物語が完成します。そして自ら描いた思いを絵として残せます。

みなさんは「Four Kingdoms」を通して以下のことを体験できます。

1)面白いコメディーや壮大でドラマチックなサガなどプレイヤーが冒険を作り出すためのガイド付きゲームプレイ体験!

2) 絵が上手な人も、苦手な人も同じく絵を描くことを楽しめる体験!

3) 他のゲームとも組み合わせることができるロールプレイング体験!

4) 全く違うRPGにも使えて、思い出を残せるゲーム体験!

 

 

ゲーム体験

TRPG, お絵描き, ロールプレイ,

Twitter

YouTube