NAZO×NAZO劇団

NAZOサスペンス劇場シリーズ『ラストサプライズ』

¥2,100

幸せになれない黄鴨(おしどり)たちへ

ゲーム概要

  • NAZO×NAZO劇団が「謎で紐解くサスペンスドラマ」をテーマに送るドラマ仕立ての謎解きゲームです!オムニバス形式の3作品と、それらを全てクリアした方向けの1作品からなる全4作品のシリーズもの!各話ごとに違った魅力のあるストーリーや謎解きを楽しむことができます。物語性の強い謎解きが好きな方におススメの作品です!!
  • 価格はゲームマーケットイベント特別価格となります。
  • 【企画制作】NAZO×NAZO劇団
プレイ人数 1〜2人 プレイ時間120〜240分
対象年齢13歳〜 価格2,100円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

※価格はゲームマーケットイベント特別価格となります。

 

NAZO×NAZO劇団の新たなる挑戦「NAZOサスペンス劇場」

探偵は今日も憂鬱そうに珈琲を飲んでいた──
友人は車の中で震えている夫婦をみつけた──
殺人者は灯りがついた標的の部屋で驚いた──
あなたは真相に迫るために映像を再生した──

すべてを見終えた時たどり着く真実とは?
────────────今、幕があがる。


NAZO×NAZO劇団が「謎で紐解くサスペンスドラマ」をテーマに送るドラマ仕立ての謎解きゲームです!
オムニバス形式の3作品と、それらを全てクリアした方向けの1作品からなる全4作品のシリーズもの!
各話ごとに違った魅力のあるストーリーや謎解きを楽しむことができます。
物語性の強い謎解きが好きな方におススメの作品です!!

▼特設サイトはこちら!!▼
https://nazoxnazo.com/nazo_suspense_theater/

--------------

『ラストサプライズ』

幸せになれない黄鴨(おしどり)たちへ


■あらすじ
そのシェアハウスには5人の男女が住んでいた。
そのうちの2人が結婚するということで、みんなでお祝いのドライブ旅行をすることに。
幸せいっぱいムードで向かう一向だが、
途中立ち寄った場所で、不穏な封筒が見つかる……。

■内容物
・黒封筒 1枚
・謎の紙 1枚
・駒 5枚

■難易度
難 易 度:★★★★☆☆ ちょっと難しい
ボリューム:★★★★☆☆ 心して挑もう

--------------
<注意事項>
・本作品はシリーズものですが『CHEAT』『ラストサプライズ』『招かれざる客たち』は順不同で遊べます。
・『SIGNAL』のみ『CHEAT』『ラストサプライズ』『招かれざる客たち』をプレイし、キットをお持ちになっていないと解くことができません。
・1度プレイすると、問題の中身が分かってしまいます。
・映像を見ることができる端末が必要です。(通信費はお客様負担となります)
・映像を再生するためWi-Fi環境でのプレイを推奨します。
・ブラウザのJavascriptを有効にした上でご利用ください。
・ネタバレになる行為は禁止です。(SNSやブログなどでネタバレになるような投稿をしたり、プレイしていない人に答えを教えるなど)
--------------

ゲーム体験

1~2人用,