NAZO×NAZO劇団

CATEGORY

¥1,500

天秤に、全てをかける。

ゲーム概要

  • 「洗練された謎」をテーマに、NAZO×NAZO劇団から発足した新レーベル『NAZOGEKI BLUE』「デザイン」と「謎」の両面から洗練性にアプローチし、知的好奇心旺盛な方に「刺さる」コンテンツをお届けいたします!そんな新レーベル『NAZOGEKI BLUE』の、第1弾作品『CATEGORY』天秤があしらわれたスタイリッシュなパッケージに封入された4枚のカードは、あなたの選択によって様々な謎に変化します!衝撃のラストをご用意しておりますので是非お楽しみください!本当に謎が好きな人にお届けしたい一品です。
  • 価格はゲームマーケットイベント特別価格となります。
  • 【企画制作】NAZO×NAZO劇団
プレイ人数 1〜2人 プレイ時間120〜180分
対象年齢13歳〜 価格1,500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

※価格はゲームマーケットイベント特別価格となります。

 

天秤に、全てをかける。
--------------

「洗練された謎」をテーマに、
NAZO×NAZO劇団から発足した新レーベル
『NAZOGEKI BLUE』

「デザイン」と「謎」の両面から洗練性にアプローチし、
知的好奇心旺盛な方に「刺さる」コンテンツをお届けいたします!

--------------

そんな新レーベル『NAZOGEKI BLUE』の、
第1弾作品『CATEGORY』

天秤があしらわれたスタイリッシュなパッケージに封入された4枚のカードは、
あなたの選択によって様々な謎に変化します!
衝撃のラストをご用意しておりますので是非お楽しみください!

本当に謎が好きな人にお届けしたい一品です。

--------------
■内容物
導入用紙:1枚
解答用紙:1枚
問題用紙:4枚

■難易度
難 易 度     :★★★★☆☆ ちょっと難しい
ボリューム:★★★★☆☆ 心して挑もう

--------------
<注意事項>
・ゲームプレイ・ヒント閲覧にはLINEが使える端末が必要です。(通信費用はお客様負担です)
・一度書いた字を消せるような筆記用具をご用意いただく必要があります。
・ネタバレになる行為は禁止です。(SNSやブログなどでネタバレになるような投稿をしたり、プレイしていない人に答えを教えるなど)
--------------

ゲーム体験

1~2人用,