4号館の机

さぁ、ハレの日を描こう!<大会編>カードセット

¥800

青春を謳歌する協力型カードゲーム

ゲーム概要

  • 「さぁ、ハレの日を描こう!ハーフセット」の追加セット
  • <大会編>では仲間と切磋琢磨して『全国大会』で優勝することが目標
  • <試験編>と合わせれば最大6人でプレイ可能
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜30分
対象年齢13歳〜 価格800円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン唯名 イラスト・DTP唯名

ゲーム詳細

※本作品は単体では遊べません。遊ぶには「さぁ、ハレの日を描こう!ハーフセット」が必要です。

「さぁ、ハレの日を描こう!」は、プレイヤーが高校生となり、幾つものトラブル(場面)を持ち前の個性と言葉の力で乗り越えながら、みんなで青春を謳歌しようよ! というコンセプトのプレイヤー協力型ゲームです。

本作品は追加のカードセットである<大会編>が入っています。
<大会編>では仲間と切磋琢磨して『全国大会』で優勝することが目標となります。
優勝することは一筋縄ではいきません。『けが』をしたり『けんか』することもあるでしょう。大きな『失敗もする』かもしれない。それでも『諦めず』に『負けない気持ち』と『熱い心』で挑戦していけば、夢は叶うきっとはず!
優勝目指して頑張ってください!

ゲームのマニュアルなど、「さぁ、ハレの日を描こう!」の基本的な説明についてはハーフセットの頒布ページをご参照ください。

●環境
・プレイ人数 2~4人(協力)
・プレイ時間 30分

●内容物
・場面カード        10枚
・個性カード        10枚
・言葉カード         9枚

●BOOTH ※内容物のサンプルを掲載しております。
https://4gokantable.booth.pm/items/4144054

ゲーム体験

スタンダード,