HOY GAMES

ハイパーロールライトレイルロード うどんインフィニティ

¥500

豆農家は線路も伸ばす

ゲーム概要

  • 心配になるくらい効果が連鎖する紙ペンゲームの新ゲームシートです。
  • ダイスを振って、線路を伸ばすか、接続済みの駅を塗るかするだけで、頭の中をパンクさせます。
  • (作者が利用したことが無い、ほとんどの妄想の中の)四国の路線マップで遊べます。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間45〜60分
対象年齢12歳〜 価格500円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザイン矢沢 賢太郎 イラスト・DTP矢沢 賢太郎

ゲーム詳細

BOOTHにてダウンロード版のみ販売しています。

販売サイトはこちら

※このゲームを遊ぶにあたって、プレイヤー1人につき1本のペンを別途用意してください。
また、プレイヤー人数に1足した数のダイスを別途用意してください。
※データのみとなるので、ゲームをプレイする際はゲームシートを印刷してください。

■概要

プレイヤーは豆農家の実家を飛び出し、鉄道会社に就職した新人社員です。

豆は凄いので全社員がプレイヤーを尊敬し、素晴らしいうどんを作ることになりました。

うどんの知識がないプレイヤーは両親に託された「大豆」を削ってダイスを作り、豆に運命を託すことにしました。

という並行世界が存在することを追体験します。

■注意

本ゲームは作者が思いついてからすぐに出そうと思った、実験的なゲームです。

そのため、見た目やゲームの完成度は過去作と比べて低いものになります。

それでもプレイしてみたいという挑戦的な方はぜひお買い求めくださればと思います。

また、これをデベロップして出したいというパブリッシャーの方がいましたら是非お声がけください。

ゲーム体験

スタンダード, 1~2人用, ボードゲーム, お絵描き,