Pandori Print Games

Nereus(ネレウス)

¥4,500

深海探査船“Nereus”で未知の海域を解き明かせ

ゲーム概要

プレイ人数 1〜4人 プレイ時間45〜60分
対象年齢8歳〜 価格4,500円
発売時期2023春 予約
ゲームデザインPandori3(@pan3enjoy) イラスト・DTPPandori3(@pan3enjoy)

ゲーム詳細

ゲーム概要

↑大きい画像で見る場合はこちらをクリック!

ゲームの目的
 

本ゲームでは、海域を自由に移動しながら未知の生物や遺物のタイルを集めるのが目的です。
タイルにはそれぞれシンボルがあり、同じシンボルをより多く集める事がゲーム勝利に必要となります。

プロローグ

海洋調査船 新人船長のあなたは、最近発見された未知の海域を調査するため現地に到着したところです。
この海域にはまだ良く分かっていない遺物や、他では見られない変わった生物が多数発見されています。

この後あなたは、小型深海探査船(ネレウス)を操り、各企業が求める稀少価値の高い遺物・生物を持ち帰る必要があります。

他の調査船も続々と集結しています。この海域はまだどこの国家の管理下にも置かれていない為、海賊行為も黙認された無法地帯になっています。また、国籍不明の潜水艦らしき機影の報告も出ています。

常に変化する状況を見極め、他船よりも高い成果報告を期待します。 ご武運をお祈りします。

 

ルールブックなどはこちら

 

好評につき予約完了致しました。

ありがとうございます!

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, セットコレクション,

Twitter