ホンネラボ

Bicycle Elegant Carousel Playing Cards(トランプ)

¥1,500

個人的に全札描きおろしデザインし、製作をUSPC社にお願いした、ポーカーサイズのカスタムバイスクル(トランプ)になります。

ゲーム概要

  • 『Elegant Carousel 』は、『カルーセル(メリーゴーランド)』をテーマにしたデックになります 。
  • メリーゴーランドは、遊園地の代表格の遊具でしたが、近年はその役目を終え、撤去される事例も増えてきました。今の内に記憶を記録としてカードに刻みたくなり、このデックを制作しました。
  • エアクッションエンボス加工が施されているので、滑らかな手触りで、ご家庭での使用はもちろんプロのマジシャンにも満足していただけるかと思います。
プレイ人数 1〜8人 プレイ時間5〜20分
対象年齢3歳〜 価格1,500円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザイン本根康之 イラスト・DTP本根康之

ゲーム詳細

本根康之が全札描きおろしデザインし、製作をUSPC社にお願いした、ポーカーサイズのカスタムバイスクル(トランプ)になります。

『Elegant Carousel 』は、『カルーセル(メリーゴーランド)』をテーマにしたデックになります 。

メリーゴーランドは、遊園地の代表格の遊具でしたが、近年はその役目を終え、撤去される事例も増えてきました。今の内に記憶を記録としてカードに刻みたくなり、このデックを制作しました。

エアクッションエンボス加工が施されているので、滑らかな手触りで、ご家庭での使用はもちろんプロのマジシャンにも満足していただけるかと思います。 

ブース:ホンネラボ

■仕様
・USPCC、カスタムBicycle
・エアクッションフィニッシュ
・全札両面フルカラー印刷
・タックケース、フルカラー印刷
・タックシール、フルカラー印刷

このデックは
Scarlet Edition (赤)
Royal Blue Edition(青)
の2種になります。

ゲーム体験

スタンダード, TCG,

YouTube