KBD

ナスカ (NAZCA)

¥2,000

巨大な地上絵の正体を当ててみよう! 本格ドローイングパーティーゲーム

ゲーム概要

  • カテゴリーカードを見て絵を描きましょう!
  • タイルで絵を隠した後、順次オープン!
  • 絵の一部だけを見て素早く絵の正体を当ててみよう!
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間15〜30分
対象年齢14歳〜 価格2,000円
発売時期2022秋 予約
ゲームデザインOlin Jeong イラスト・DTPOlin Jeong

ゲーム詳細

◆ゲーム紹介◆
<ナスカ>はミステリーな古代遺跡である「ナスカ地上絵(Nazcalines)」をモチーフに作られたドローイング&クイズボードゲームです。ゲームのやり方は簡単! 一人が「古代人」になって絵を描き、残りの人たちは「考古学者」になって絵の正体を他の人より早く当てなければなりません。しかし、どんな絵なのか当てるのが簡単ではありません。なぜなら、ナスカ平原で発見されたこの地上絵は巨大すぎて絵の一部だけを見て正体を当てなければなりません。直感と推理力を総動員して絵の正体を他の人より先に当ててみましょう!この偉大な遺跡の最初の発見者になるのは誰でしょうか?!


◆ルール説明◆

1.一人が古代人(出題者)になって絵を描く。

2.絵を下のボックスに入れる。

3.「隠しタイル」を利用して絵を隠す。

4.「タイルピッカー」を利用して「隠しタイル」を一つずつ除去しながら絵の正体を当てる。

日本語のマニュアル(ゲーム遊び方)が入っています。日本語「カテゴリカード」も提供されます。/ English rulebook is included! 【日本語】 【ENG】 【한국어】
韓国から直接持っていくので数量限定になっています。早めにご予約ください。


◆日本語マニュアル : https://bit.ly/3SGzDy9
◆予約フォーム : https://forms.gle/HjxDKikjViTCZdTS9

ゲーム体験

推理, お絵描き,

Twitter