ゲームストア・バネスト

2022春:バネストA18:ウォッチ

¥8,400

「ウォッチ」は、秘密の時計工場を舞台に政府の贈収賄の証拠を暴く、スパイスリラーテイストのワーカープレイスメントゲームです。

ゲーム概要

  • 「ウォッチ」は、秘密の時計工場を舞台に政府の贈収賄の証拠を暴く、スパイスリラーテイストのワーカープレイスメントゲームです。
  • 効果的に資源を獲得して、アクションをアップグレードしながら、成果を向上させていく時計をテーマにしたワーカープレイスメントゲーム。
プレイ人数 1〜4人 プレイ時間45〜60分
対象年齢14歳〜 価格8,400円
発売時期2022春 予約 不可
ゲームデザインDaniel Newman イラスト・DTP

ゲーム詳細

「ウォッチ」は、秘密の時計工場を舞台に、政府の贈収賄についての証拠を暴く、スパイスリラーテイストのワーカープレイスメントゲームです。

あなたはソ連の時計工場で働き始めたが、その工場は第二次世界大戦時の軍需工場であったことが判明し、あなたはそこで歯車を製造し、それを売ることになった。

工場長のオフィスにあるファイルを調べると、第二次世界大戦後の政府の腐敗の証拠が見つかる。
監督官のオフィスにある監視インフラを利用して、同僚の不始末を捕まえ、賄賂を受け取ろう!
ただし、他の誰かがあなたを監視しているかもしれないので、注意してください。

芸術的に構成されたテーマ性のあるこのゲームは、テーマをゲームメカニズムに見事に融合させている。
プレイ中は、他のプレイヤーから自分の悪事を隠すために、時間が刻々と過ぎていくのを感じることができます。

このゲームを成功させるには、必要な時に必要な場所に歯車が入るようにしなければなりません。

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000008883/ct151/page1/order/

 

ウォッチ 

ゲーム体験

スタンダード,