パルフェスタイルと卓上戦術部

ゾンビアポカリプスTRPG 『ロール・オブ・ザ・デッド』

¥3,000

本格派ゾンビ災害TRPG新登場!遊びの可能性が無限大に広がる「リンクトラック」システム搭載!

ゲーム概要

  • さまざまなゾンビ映画や作品を再現できるゾンビTRPG!
  • 君の冒険が他の誰かの冒険に影響を及ぼす「リンクトラック」システム搭載!
  • 300ページ越え!膨大なデータ!サンプルシナリオ3本!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間120〜180分
対象年齢歳〜 価格3,000円
発売時期2022春 予約
ゲームデザインにょにょんば太郎 イラスト・DTPにょにょんば太郎

ゲーム詳細

ParfaitSTYLE(パルフェスタイル)がお届けする新作TRPG第一弾!

ゾンビアポカリプスTRPG 『ロール・オブ・ザ・デッド』が登場です!

ゲームデザイナー・イラスト:にょにょんば太郎 (旧 さといも牧場でゲムマに参加してました)

B5サイズ 304ページ 

価格:3000円(イベント限定価格)

 

『ロール・オブ・ザ・デッド』通称『RoD』は、さまざまなゾンビ映画や作品を再現することができるTRPGです。

ゾンビ災害が発生したときと、その3年後の世界と2つの時間軸を中心に

プレイヤーは「サバイバー」として過酷なサバイバルを繰り広げます。

 

『RoD』の最大の特徴は、同じシナリオや世界観で遊んだプレイヤー同士が擬似的に繋がることができる

「リンクトラック」というシステムです。

これは、『RoD』で遊ぶ全てのプレイヤーが世界観や冒険を共有することのできるシステムです。

例えば、あなたの落とした武器が、同じ場所を訪れた他のサバイバーに偶然発見されたり、

ゾンビ(この世界ではリヴァイターと呼ばれています)の侵入を防ぐため封鎖した通路が、他のサバイバーの通行の妨げになったりと

あなたの行動が、他の誰かの物語に大きな影響を及ぼすかもしれません。

「リンクトラック」はプレイヤーの工夫次第で、『RoD』の世界観とTRPGの遊びの可能性を無限に広げるシステムとなっています。

 

原因不明のパンデミック災害でバラバラに引き裂かれた世界を再び取り戻す。

それが『ロール・オブ・ザ・デッド』というTRPGなのです。

 

果たして、我々、「サバイバー」は再びこの世界を繋ぎ合わせることができるのでしょうか?

『RoD』はゲームマーケット2022春 発売開始です!

 

「ト-11 ParfaitSTYLE」で先行販売を行います。本日、4月9日より取り置き予約も開始!

是非、皆様のご予約お待ちしております。

 ゲームマーケット2022春予約フォーム  https://ws.formzu.net/dist/S35489549/

 

オリジナルTシャツも作りました!!

 サイズ L・XL 価格3000円

こちらの予約取り置きは専用フォームより(4/19)まで受け付けています。

 

ゲーム体験

TRPG, ロールプレイ,

YouTube