XXBOX

BLACK COIN

¥3,000

VIP体験型心理ゲーム!

ゲーム概要

  • VIPになって市場をひとりじめ!!
  • 資産とコインを上手く運用して相手を出し抜こう
  • ゲームで使えるリアルブラックコイン付き
プレイ人数 4〜5人 プレイ時間10〜50分
対象年齢9歳〜 価格3,000円
発売時期2022春 予約
ゲームデザイン前田さん イラスト・DTP前田さん

ゲーム詳細

カードとコインを使ったVIP体験型心理ゲーム登場!

あなたは資産家としてVIPが集うオークションに参加します。
オークションは「資産オークション」と「コインオークション」の二部構成になっており、毎晩どちらか片方に参加することが出来ます。
上手く手持ちをやりくりして資産を増やしましょう!

内容物一覧:
■資産カード 48枚    ■警察カード 6枚
■コインチップ 20枚   ■ブラックコイン 1枚
■プレイヤーカード 5枚 ■指さしチップ 5枚
■親チップ 1枚     ■袋 1つ
■ルールブック 1冊

資産オークションで資産を獲得!

マーケットにある「資産カード」を巡ってライバル達とオークションします。価値の高いコインを出した人が勝ちますが、ブラックコインを持っているVIPプレイヤーには絶対に勝てない!

コインオークションでコインを獲得!

マーケットにある「コイン」を巡ってライバル達とオークションします。使うのは自分の資産カード。次の資産オークションに備えて準備しよう!ただし直前の資産オークションに参加した人はコインオークションには参加出来ないので注意!

ゲムマ2022春にて新発売!

4月23日開催のゲームマーケット2022春で限定数を販売いたします。イベントご来場の際はぜひブースへお立ち寄りください!

ゲーム体験

スタンダード,