くじらだま

ミルエット

¥2,500

シルエット占いパーティーゲーム

ゲーム概要

  • あなたの来世はイルカです!!? 誰でも自由に占い大喜利!相談者の悩みに答えよう!
  • 真面目に占いっぽくやってもよし、面白く大喜利してもよし。
  • カード3枚は順番も上下も自由!
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間30〜45分
対象年齢8歳〜 価格2,500円
発売時期2021秋 予約
ゲームデザインくじ えみ イラスト・DTPインベード. 岡村

ゲーム詳細

あなたの来世はイルカです!!?シルエット占いパーティーゲーム!

あなたは街の有名な占い師。
今日もあなたのもとに相談者がやってきます。

様々なシルエットが描かれた3枚のカードを使って、相談者の悩みに自由な発想で占い結果を提示しましょう。

 

 

「ミルエット」は3枚のカードを使って自由に占いをするパーティーゲームです。

占いといえばタロットが有名ですが、これは普通のタロットカードとは違います。描かれているのは多数のシルエット。天使や魔女といった占いに関係ありそうなものから、エビやメガネといった変わったものまで、70枚以上のユニークなカードが揃っています。

みんなでワイワイ面白い占いをするもよし、真面目な悩み相談をするもよし。誰でも気軽に占い師になることができます。

 

内容物

シルエットカード:78枚

 

プロモーションムービー

 

実際にプレイしていただきました!詳しいプレイ感が知りたいという方はぜひ御覧ください!

タニシクラフトワークスさん

 

遊びゴコロさん

 

トイリスさん、翔さん(生放送/くじらだま参加)

ゲーム体験

スタンダード, 大喜利,

Twitter

https://twitter.com/kujiradama