大阪人狼ラボ

マーダーミステリー【死ねない彼女の564かた】

¥3,500

小説のような没入感と読み応えのマーダーミステリーシリーズ第三弾!

ゲーム概要

  • 562回目、投身。また、駄目だった。 この説明をするのも何回目なのかなあ? みんな、昨日の放課後は何をしていた?
プレイ人数 5人 プレイ時間180〜分
対象年齢15歳〜 価格3,500円
発売時期2021秋 予約
ゲームデザイン大阪人狼ラボ 村長 イラスト・DTP大阪人狼ラボ かべた

ゲーム詳細

シナリオブックのみで全60ページ以上のボリュームで、小説のような没入感を楽しめます。

ボリューム感と没入感がありながら複雑なルールはできるだけ排除していて、

答え合わせしながら進むのでマーダーミステリー初心者にもおすすめです。

特設サイトはこちら↓↓↓↓↓↓

https://osaka-jinro-lab.com/murder-mystery_shinenai-kanojyo-no-564kata/

●キャラクターによって異なるシナリオブック
●ゲームマスター不要
●密談なし
●オンライン版も販売(12月1日販売開始)

【仕様】 5人用/プレイ時間180分
内容物:説明書1枚/シナリオブック5冊/捜査カード24枚
価格:3,500円(税込)

ご注意

本作は3章からなるシナリオで構成されており、ゲーム進行のために多くの文章を読み進める必要があります。

各章は「シナリオと人物の情報を読み込む→議論を行う→答え合わせを行う」という流れで進みます。

一気に読むわけではないですが、ゲーム終了までに文庫本サイズで60ページ以上のボリュームあるテキストを読む必要があります。

そのため、文字を読むのが嫌いな方にはお勧めできません。

★1章のストーリーの一部を無料公開中★

特設サイトから、実際のゲームの中身をご確認いただけます。

確認できる情報は、「1章の一部」と「説明書」です。

ゲームで遊ぶ際に最初に確認する内容ですので、事前に読んでしまって問題ありません。ご安心ください。

https://osaka-jinro-lab.com/murder-mystery_shinenai-kanojyo-no-564kata/

お願い

本作品をイベント等で使用する際は、必ず1パッケージの購入をお願いします。

シナリオブックはお持ち帰り頂くようにしてください。 本作品は、一度しか体験できないゲームです。

ネタバレに関しては、未プレイの方の目に触れないようご配慮をお願いします。

ご購入・予約

以下から予約できます。DL版はBOOTHにて12月1日から販売予定です。

ゲムマで受け取る方(予約なしでも買えますが数に限りがあります。)

ヤフーショップでネット予約する方(11月18日までにいただいたご注文は11月18日に発送予定です)

ブースでネット予約する方(11月18日までにいただいたご注文は11月18日に発送予定です)

その他好評発売中!

ゲーム体験

正体隠匿系,

Twitter

@osaka_jinro_lab