WAVE GAMES

ちびキャラタクティクス拡張 ~キャラクター&サポート~ 

¥1,500

追加カードでゲーム展開がより多彩に!

ゲーム概要

  • 前作「ちびキャラタクティクス」の拡張版。
  • 追加キャラクターと追加サポートカードでゲーム展開はより多彩に!
  • 計45枚の追加カードで、新たなバトルを楽しもう!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜40分
対象年齢9歳〜 価格1,500円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザインWAVE GAMES イラスト・DTPWAVE GAMES

ゲーム詳細

◆本商品について
「ちびキャラタクティクス」に使用できる、追加のキャラクターやサポートカードが入っています。
お好みで、これらのカードを基本セットのそれぞれのカードに混ぜて遊ぶことができます。(もちろん、全てを混ぜて遊ぶこともできます。)
基本セットでは体験できなかった、より多彩なゲーム展開をお楽しみください。

取扱説明書(PDF:746KB)

~前作「ちびキャラタクティクス」の紹介~

◆ゲームの世界観
 あなたはトレジャーハンターとして、とある島にたどり着いた。遺跡の中に眠るお目当てのお宝「神秘のオーブ」を手に入れると、謎の原生生物(ちびキャラ)が、あなたについてくるように。一方、同じ境遇のトレジャーハンターがもう一人。別の「ちびキャラ」を従えてあなたのお宝を狙っている。大事なお宝を賭けた戦いが今、始まる。

◆どんなゲーム?
 プレイヤーは、それぞれ3体のキャラクター(ちびキャラ)を駆使して相手プレイヤーと戦います。相手のキャラクターをすべて倒すか、相手の「神秘のオーブ」を破壊したプレイヤーの勝利です。

詳しくはこちら→https://gamemarket.jp/game/167271

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, SLG,