ebb

【ebb】エンプロ(事前予約受付中)

¥1,500

燃えろ、プロジェクト。

ゲーム概要

  • ライバルの会社より早く優秀な人材を集めて、
  • プロジェクトを受注し、売上を上げよう。
  • たとえ案件が、炎上するとしても・・・!!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間10〜20分
対象年齢18歳〜 価格1,500円
発売時期2019秋 予約
ゲームデザインebb イラスト・DTPebb

ゲーム詳細

――――――――燃えろ、プロジェクト。

あなたはIT会社の社長です。

売上を上げたいのですが、いつも人手不足に頭を悩ませています。

プロジェクトを無事に成功させるには、案件にピッタリな「人」を雇うことがすごく大事!



だからこそ優秀な社員をどんどん採用し、プロジェクトを成功に導こうとしますが、

個性豊かな社員やなんか怪しげの案件内容に、悩みばかりが増えていき・・・

そんなトラブルの中でも、あなたは会社を倒産させず、売上トップ企業になれるでしょうか?!

 




炎上プロジェクト。略して「エンプロ」。

プレイヤーそれぞれ企業を持つ社長さんになり、

会社が倒産しないように、ひたすら案件を受注して、必要なメンバーをアサインしていきます。

最後に一番高い売上を記録した社長さんが勝ちになるゲームです。

 

IT業界あるあるネタが盛りだくさんなので、

どちらかというと、その業界で活躍されている方からご購入いただいています。

そこのSEさん!ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか!

 

詳細や実際のプレイなどをYoutubeからご確認できますので、是非ご確認くださいませ!

以下のURLからも事前予約を受付しております!

https://forms.gle/depYXtim5K4Rxbyd9

 

 

ゲーム体験

スタンダード,

Twitter

@ebb_ebb_ebb

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=K5U-fBcP6KU