ホンネラボ

BICYCLE FUTURE BAR PLAYING CARDS(トランプ)

¥1,800

個人的に全札描きおろしデザインし、製作をUSPC社にお願いした、ポーカーサイズのカスタムバイスクル(トランプ)になります。

ゲーム概要

  • 『スペースエイジ』をキーワードに、宇宙開発に夢を見ていた70年代の未来観の延長と、 どんなに時代が進んでも変わらないであろう『酒』文化をテーマに
  • 今回は、通常版、gilded版、二種類制作していて、こちらは通常版になります。
  • エアクッションエンボス加工が施されているので、滑らかな手触りで、ご家庭での使用はもちろんプロのマジシャンにも満足していただけるかと思います。
プレイ人数 1〜8人 プレイ時間5〜20分
対象年齢3歳〜 価格1,800円
発売時期2021春 予約 不可
ゲームデザイン本根康之 イラスト・DTP本根康之

ゲーム詳細

本根康之が全札描きおろしデザインし、製作をUSPC社にお願いした、ポーカーサイズのカスタムバイスクル(トランプ)になります。

『スペースエイジ』をキーワードに、宇宙開発に夢を見ていた70年代の未来観の延長と、 どんなに時代が進んでも変わらないであろう『酒』文化をテーマに。

通常版、gilded版、二種類制作していて、こちらは通常版になります。エアクッションエンボス加工が施されているので、滑らかな手触りで、ご家庭での使用はもちろんプロのマジシャンにも満足していただけるかと思います。 

ブース:ホンネラボ

仕様
■通常版
・USPCC、カスタムbicycle
・エアクッションフィニッシュ
・全札両面フルカラー印刷
・タックケース内側も印刷
・タックケース、フルカラー印刷+特色1色+メタリック色1色
・タックシール、フルカラー印刷

 


 

ゲーム体験

スタンダード, TCG,

YouTube