ヤネカンのボードゲーム工房

タイル×ダイスの拡大再生産の新拡張!「コーディネイツ~神秘のマナストーン~」

¥4,500

タイル×ダイスの拡大再生産「コーディネイツ」に待望の拡張が登場!

ゲーム概要

  • タイル×ダイスの拡大再生産ゲーム「コーディネイツ」に拡張が登場!
  • 「魔石」「呪文」「新タイル」で更に広がる戦略性!
  • 最強のボードを構築しよう!
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間40〜60分
対象年齢12歳〜 価格4,500円
発売時期2021春 予約
ゲームデザインヤネカン,はやて,せいや イラスト・DTPpen助

ゲーム詳細

※こちらの「コーディネイツ~神秘のマナストーン~」単体でプレイすることはできません。
かならず基本セット「コーディネイツ~アメリアとふしぎな森~」と合わせてプレイして下さい。
基本セットについてはこちらから。

【ストーリー】

”聖域”の調査を終え、帰路につくアメリアたち。
しかしその矢先、追加の調査依頼が舞い込んでくる。
「森に突如現れた不思議な石と、それを求める謎の連中だって・・・気になるね!」
更なる”呪文”と”魔石”の力を駆使して、未知なる森を探索しよう!

【コーディネイツとは】

あなたは冒険者です。ふしぎな森の情報(タイル)を購入し、探索に出かけます。
出かけた先(座標)で森の住人と出会ったり、価値のあるものを見つけたりして、お金や特殊能力を獲得します。
獲得したお金や特殊能力を使って、レアな情報をゲットしましょう。
森ではドラゴンに出会うこともできます。
ドラゴンとたくさん出会って名声(勝利点)を上げましょう。
最も名声を上げたプレイヤーが勝利する、対戦型拡大再生産ゲームです。

【ゲームの概要】

【新システム・・・魔石!】

【新しい呪文】

 

【コンポーネント一覧】

【キャラクター紹介】



相棒のドラゴンと王国を旅している少女アメリア。

竜騎士として各地で困ったヒトの依頼を受けながら旅をしてます!

イラストはpen助さんです!

 

【公式HP】

ヤネカンのボードゲーム工房

:過去作品の情報や、ルールの更新などがあったらこちらで公開しております。


【Twitterアカウント】

ヤネボド公式アカウント

:新作コーディネイツだけでなく、ゲムマ当日の予定や体験会・過去作品などの情報を公開します。

サークル代表のアカウント

:サークル代表の個人アカウント。

 
【説明書】

ゲーム体験

スタンダード,

Twitter

YouTube