コロコロ堂

アクリルトークントレイ

¥1,800

Gameplantsさんが開発された人気商品「アクリルトークントレイ」をコロコロ堂がリメイクして販売します!

ゲーム概要

  • トークン、キューブなどを入れるために製造されたボードゲーム用の汎用トレイです!
  • 積み重ねられるため、コンパクトに収納、持ち運びできます!
  • 袋に流し込みやすい形状で、片付けもラクラク!
プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢歳〜 価格1,800円
発売時期2021大阪 予約 不可
ゲームデザインGameplants イラスト・DTP

ゲーム詳細

Gameplantさんが開発された人気商品「アクリルトークントレイ」をコロコロ堂がリメイクして販売します!

 

元々のコンセプトや、素晴らしいデザインはそのままに、実際に使用するユーザーに近いボードゲームカフェの視点を活かし、いくつかの変更を加えました。
変更点も含めて、特徴をいくつかご紹介します。

 

『容量十分の適度な大きさ』
ユーザーのみなさんの意見を反映し、オリジナル版よりも一回り大きいサイズにしました。どんなゲームにも合う適切なサイズ感です。

 

『小袋に入れやすい形状』
側面がなだらかな斜面になっており、片付けの時に小袋に入れやすく設計されています。片付け時間を短縮して、浮いた時間でもう1ゲーム遊びましょう!

 

『透明でゲームを邪魔しない』
色がほとんどついていないため、ゲームボードの上に乗せてもボードの絵やアイコンを邪魔しません。アクリルならでは!

 

『底面に段差があって掴みやすい』
底面に段差をつけることで薄いチップも端が浮き、片手で取りやすくなりました。ボードゲーム用に設計された製品の使いやすさを、ぜひ体感してみてください。

ゲーム体験

グッズ, その他,