RABI

Rabbit In You

¥2,000

みんなの”好き"ってどのくらい?を考えるパーティーゲーム

ゲーム概要

  • 1~5の好き度を表すカードから1枚引き、お題に沿ってあなたの価値観に合わせたコトを言います。
  • みんなはあなたに質問して、あなたが引いた数字が何かを考えます。
  • 当たったらポイントゲット!相手の好きなものを知れて、少し仲良くなれるかも…?
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間30〜45分
対象年齢8歳〜 価格2,000円
発売時期2021春 予約
ゲームデザイン兎(うさぎ) イラスト・DTP豊田えり

ゲーム詳細

説明書・ご予約

★説明書1ページ目★

★説明書2ページ目★

★ご予約はこちら★

 

はじめに

「Rabbit In You」はみんなで会話をしながら、
相手の「”好き”ってどのくらい?」を考えるパーティーゲームです。
1~5の好き度を表すカードから1枚引いてお題に沿ってあなたの価値観に合わせたコトを言いましょう。
みんなは1度だけ質問してあなたが引いた数字が何かを考えます。
当たると少し仲良くなれるかも…?

ざっくりとしたゲームのルール

説明①

お題カードを1枚引きます
どちらかのお題カードを選択するでも
自分で考えたお題でも大丈夫です。

お題カード例

説明②

1~5のどれくらい好きかを表すウサギカードから1枚引いて、
お題に沿ってあなたの価値観に合わせたモノを言いましょう。

ウサギカード一覧

説明③

お題に対してみんなは1度だけ質問しましょう(慣れない間は2分間などの質問タイムを設けてもOK!)
質問は答えに直結するものでなければOKです。
質問に対しても自由にお答えして大丈夫です。

説明④

みんな一斉にどのウサギカードの数字を引いたかをハンドサインで伝えましょう。
あなたと当たった人はお題カードを受け取り、多い人が勝ちになります。
★ただし、みんなが当てた時は、あなたに得点が入りませんのでご注意を!★

ゲーム体験

スタンダード, その他,