ITTEN

クラッシュオクトパス

¥3,200

巨大タコ、荒れる海域、結末は予測不能!

ゲーム概要

プレイ人数 2〜4人 プレイ時間20〜30分
対象年齢7歳〜 価格3,200円
発売時期2020秋 予約 不可
ゲームデザインNaotaka Shimamoto イラスト・DTPGraphic Design:Yoshiaki Tomioka

ゲーム詳細

巨大タコ、荒れる海域、結末は予測不能!

噂は聞いていたんだ。その海域にひそんでいるという怪物のこと。それでもオレたち船乗りにとっちゃ怖いものなんてないと思っていたのさ。そのときまでは…。

突然、海に投げ出された、たくさんの荷物。ついに巨大タコが姿を現したのです!あなたの手に握られているのは船に掲げてあったフラッグ一本。海上の荷物をはじいて、なんとか船に回収しなければなりません。動き回る巨大タコの襲来をくぐりぬけ、誰よりも早く5種類の荷物を回収できたら勝利です。笑いあり、涙?あり、大逆転あり。ワイルドな楽しさがはじけるフリッキング(おはじき)ゲームです。





ゲームの流れをダイジェストでご覧いただけます。

クラッシュオクトパスを、さらに面白くするオプションキットが同梱されています。

「名無しの島」を追加すると、“荷物の回収”のバリエーションが増えゲームがさらに面白くなります。

 

クラッシュオクトパスの基本スキルが上手になるミニゲームを用意しました。

船が港を出航してから巨大タコに襲われるまでを、2つの簡単なミニゲームで楽しめます。
クラッシュオクトパスの世界に浸りながら、ゲームのスキルを磨いてください。

もう一つ、おまけのゲームも。

小さなお子様も一緒に盛り上がることができる、ボーリングゲームです。

 

ゲームマーケット2020秋では、試遊も用意する予定です。
ぜひ、エリアC04のittenにお立ち寄りください。

ゲーム体験

スタンダード, その他,