GAKUGAMES

この世の武器は僕のもの

¥3,000

騙されるぐらいなら騙し抜け!!

ゲーム概要

  • それぞれの武器を、最後に一番多く集めた者は大金を手にするそんな世界。自らが大金と王位を手にする為、6種の武器をかき集めろ!
  • 個性的な力を持った2枚の仲間を使いこなし、相手を騙して勝利を目指せ!
  • ブラフなどの駆け引きをみんなで楽しむゲームとなります。
プレイ人数 3〜7人 プレイ時間10〜15分
対象年齢8歳〜 価格3,000円
発売時期2020秋 予約 不可
ゲームデザインGAKUGAMES イラスト・DTPGAKUGAMES

ゲーム詳細

とおい、とおい昔。
強大な力を持った「魔族」が世界を征服していた頃…
ときの勇者は、6種の伝説の武器を担保にお金を借り上げ、
強力な装備を大量に調達し、あらゆる国から傭兵団を雇い、
邪神達を上回る何万もの軍勢を組織し、見事に邪神を封印しました。

「戦いは数、Money is Power!!」である事を世界は学び、しばしの平穏が訪れました。

そして時が経ち…
「魔族」は再びを目を覚まし、モンスターが人間たちに宣戦布告を行いました。
それを聞いた王様は言いました。

「6種の伝説の武器を沢山集め、 お金を集めたものに王位を与える!」

お触れを聞いた者たちは、世界に平和を取り戻す為…ではなく。
次期王位を巡って、醜い闘いが始まるのだった。

15分程度のプレイ時間の中で、
ブラフなどの駆け引きを駆使して、勝利を目指せ!!

 

本来、4000円の価格となりますが、ゲームマーケット特別割引として、
3,000円で販売致します。

さらに・・・
無料配布キャンペーンを実施!!
※無料配布はTwitterまたはInstagramでフォロワーが500人以上の方が、
会場で「この世の武器は僕のもの」の内容を投稿して頂くことが条件となります。
無料配布は、先着100個を予定しています。
会場で「この世の武器は僕のもの」の内容を投稿して頂くことが条件となります。 無料配布は、先着100個を予定しています。

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, 正体隠匿系, ボードゲーム, はったり/ブラフ,