やづ屋

色情を持て余した男子高校生がクラスメイトの女子26人と何股まで隠せるかを真剣に競い始めた

¥1,500

ハーレム×修羅場 カードゲーム

ゲーム概要

  • ハーレム。それは人生の縮図。男の浪漫である。
  • その裏切りは修羅場。プレイヤーは互いに相手の彼女を暴きあう。
  • 紙一重の小宇宙を駆け抜けた先は、輝けるハーレムエンドか、粛清の煉獄か。
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間20〜分
対象年齢17歳〜 価格1,500円
発売時期2020秋 予約 不可
ゲームデザイン谷津ユウイチロウ イラスト・DTP水酸化物いおん

ゲーム詳細

3人プレイ推奨です

 

ゲーム概要
学園生活フェイズでは、好きな枚数の彼女と付き合うことができます。

次にバレンタインフェイズに移り、プレイヤーごとに異端審問会ラウンドが開催されます。

2人以上の彼女が公開されたプレイヤーは、粛清です

バックグラウンド

ハーレム。それは、熱きモテ男たちの戦い。

超常無比なるモテと豪運に舞い降りるエデン。

一寸先は闇。その裏は修羅場。

このゲームは、ハーレムと修羅場、紙一重の小宇宙を駆け抜けた男たちの戦いの記録である。

その先は、楽園か、煉獄か。

コンポーネント



ゲームプレイのため任意の「蜜の味カウンター」が別途必要になります。予めご了承ください。

ゲーム用カード一組 35枚 ×1

サマリーカード ×5

遊び方説明書 ×1

ルール概要
【※重要】ゲームの得点計算には、蜜の味カウンターと呼ばれるチップが必要です。手頃なおはじきなどで代用してください。

学園生活フェイズに、好きな枚数の彼女カードを秘密裏に付き合います。付き合わなかった彼女は友人として場に公開します。

付き合っている彼女はゲーム終了時に得点になります。

次にバレンタインフェイズでは、プレイヤーごとに異端審問会が開かれます。

異端審問では友人として公開してあるカードのぶん、被告に質問をすることができます。

2人以上と付き合っていることが公開されたプレイヤーは、全てがマイナス点になります。

収録カード見本

 

エラッタ情報

収録カードに一部エラッタがあります

Zゾーイの友人尋問効果は『 火曜デートのクラスメイト2名を指定し、交際宣言する 』

が正しい効果内容です。アイコン情報が正しいものです

 

ゲーム体験

スタンダード,