ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

ゾンビデル

¥1,800

今、もっともゾンビらしいゾンビゲーム!

ゲーム概要

  • ゾンビ映画のモブ(端役)になってゾンビから逃げろ!
  • よみがえるたびに強くなる。それがゾンビだ!
  • 専門用語を使わずにフレーバーでトリックテイキングを説明します。
プレイ人数 3〜7人 プレイ時間30〜分
対象年齢6歳〜 価格1,800円
発売時期2020春(開催自粛) 予約
ゲームデザインイイジマオサム イラスト・DTPイイジマオサム

外部サイト:ボドゲーマ

ゲーム詳細



あなたたちはゾンビ映画のヒーローでもゾンビでもない普通の人です。

今、街はゾンビでいっぱいです!それでもヒーローになれないあなたたちは生き延びるしかありません。



今日はショッピングモールへ行きましょう。しかし案の定、ゾンビがやってきた!

いちばん強いゾンビに襲われるとダメージを受けます。頑張って手札から「弱い」「ショッピングモール」のゾンビを出しましょう。



え?今ショッピングモールにいない(手札にショッピングモールのカードがない)?

チャンスです!今のシーンはショッピングモールなので他所にいる人は映っていません。逃げられるのです!(好きなカードを出しましょう)

 

でも気を付けて!

 

ゾンビは墓地から合体するのです!







 

逃げ回っていたらいつの間にかショッピングモールに来ているかもしれません。

カードが合体してしまうと危険が危ない!



もうだめだ……!絶望だ……!

 

そう思って目をつぶると、辺りが静かになりました。そして遠くの場所で悲鳴が!

 

どうやらゾンビは標的を変えたようです。あなたは生き延びたのです!今回は……。

みたいなドラマチックな想像ができるゲームです。

 

がんばって、上手に手札を出してダメージを受けないようにしましょう。

 

ゾンビがマジおそろしいですね!特に顔が。

それでも自信を持っておススメします。

大勢で阿鼻叫喚?少人数でガチバトル?さあ、どうする?

 

ご来場の際にはぜひお手に取ってみてください。



 

 

……

 

あっ!救いのヘリだ!



違ったょ…(・ω・')

 

 



バイク!これで逃げられる!

 



 

無♡理♡

 

おわり。

 

こちらで発表中です!

ゲムマ公式ECサイト(5/29まで)

 

ボドゲ―マ

ゲーム体験

スタンダード, エキスパート, その他,