七星機関

インセイン一人用シナリオ集「Biblio-」

¥1,000

ゲーム概要

  • インセイン1人用シナリオ集
  • 「魔法」と「狂気」と「デッドループ」
  • オリジナルワールドセッティング『廻転世界と魔女の書物』
プレイ人数 1〜2人 プレイ時間180〜分
対象年齢歳〜 価格1,000円
発売時期2019秋 予約 不可
ゲームデザイン猫舌 イラスト・DTP猫舌

ゲーム詳細

インセイン一人用シナリオ集「Biblio-」

マルチジャンル・ホラーRPG インセインに対応したシナリオ集です。

オリジナルのワールドセッティング「廻転世界と魔女の書物」を使用した6シナリオを収録し、

魔法というものが存在する世界での逢魔人の物語を楽しむことができます。

基本的に一人用シナリオとなっておりますが、1シナリオのみ二人用としても遊べます。

基本的に6シナリオそれぞれ単発でも遊べますが、

PCを継続しない形でのキャンペーンとして遊ぶこともできます。

 

 

●ワールドセッティング「廻転世界と魔女の書物」

魔法が存在するという特殊な世界になりますが、基本的に事前知識は必要ありません。

「魔法」が存在すること、「魔女」や「魔法使い」、「魔物」というものが存在すること、

それから「あなた」が存在していることが"認識"できていれば問題はないでしょう。

 

・ワールドセッティングオリジナル狂気2枚あり

・特殊ルールのシナリオあり

 

 

●どんな人におすすめ?

・魔女や魔法使いが好きな方

・魔法を使うRPが好きな方

・インセインの狂気の世界が好きな方

・初心者向けではありません。ある程度インセインに慣れているPL・GM向けかもしれません

ゲーム体験

スタンダード,