ゲンゲゲームズ

ゲムマ2019秋新作『はたらけ!ミニロボワーカーズ』

¥3,000

ゲーム概要

  • かわいいミニロボを様々なエリアに配置!
  • エネルギーを増やしたり、指令を達成したりして得点!
  • エリアごとに最多数を競い、さらに得点をゲット!
プレイ人数 3〜4人 プレイ時間45〜60分
対象年齢12歳〜 価格3,000円
発売時期2019秋 予約
ゲームデザインイリュージョン イラスト・DTP益荒男鰤

ゲーム詳細

ゲンゲゲームズのイリュージョンです。

この度11月24日(日)に開催されるゲームマーケット2019秋2日目にて、

 

ワーカープレイスメント×エリアマジョリティ


『はたらけ!ミニロボワーカーズ』


 

を販売いたします!





このゲームは、各プレイヤーが自身の所持するロボを様々なエリアに配置(プレイスメント)し、

その場所の効果を受けたり、その場所の最多数(マジョリティ)を競い合ったりしながら、

得点となるエネルギーの獲得や、指令の達成を目指すゲームです。





自分の手番ですることは、自身のロボを置くだけ。

しかし同時に複数体置いたり、後から追加したりもできるので、

自身のロボを「いつ」「どこに」「どれだけ」配置するか?

ということを考えながら楽しめる一品となっております。

 

ただいま事前予約も受け付け中です!

当日売価は3000円ですが、ご予約いただきますと、500円引きの2500円でご購入いただけます。

予約数には限りがございますので、お早目のご予約をオススメいたします。

 

ご予約フォーム:https://forms.gle/hS3MUCewbCNeHgQP7

 

※11月24日(ゲームマーケット2日目)のみの出展となります。

※ゲームマーケット終了以降の発送となりますが、配送も承ります。詳細は予約フォームをご覧ください。

※予約締切は11月17日23時59分まで

 

無料プレゼントリツイートキャンペーンなどもやってます!

詳しくはTwitterをチェック!

→Twitter:@iryujion

 

ゲーム体験

スタンダード,