BakaFire Party

ゲーム概要

  • 能力で倒せ。6種の超能力から2つを秘密裏に選び、相手を攻撃せよ。
  • 見破って倒せ。相手の能力2つを見抜けばレゾナンスリングで一撃必殺。
  • 2つの勝ち筋がせめぎ合う、超能力者と亡霊の織り成す近未来SF暗闘劇開幕。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間15〜20分
対象年齢12歳〜 価格2,700円
発売時期2019春 予約 不可
ゲームデザインつきのみち イラスト・DTP六羽田トモエ、威未図、T-TRACK、水島空彦

ゲーム詳細

 

特設サイト公開中!

より細かく充実した解説を行っております。お時間が許すようでしたらぜひともこちらをご覧ください。



6つの能力はファントムと共に。

あなたは組織に従う超能力者として、ターゲットの暗殺に臨みます。雷、熱、念動、運命、空間、精神。6種類の能力から2つを秘密裏に選びましょう。不思議な亡霊ファントムと感応すれば、より強力な超能力で戦いを支配できるかもしれません。

対超能力者兵器
一発逆転のレゾナンスリング

超能力者だけが使える対超能力兵器がレゾナンスリングです。特殊な波動を放ち、その波長が対象の能力2つと完全に一致すれば相手を一撃で無力化できます。相手の戦い方や使ったカードから能力を推理するのです。

能力推理型 暗闘カードゲームここに開幕。

レゾナンスリングゆえに能力を探られてはいけません。機を見切り強力な超能力で仕留めますか? それとも迂遠な現象で戦いながら相手を見破りますか? どちらの勝ち筋も現実的。ならば決断するのはあなたです。

1対1の2人対戦ゲームから3~4人の乱戦まで

本作は2人対戦ゲームとしても3~4人の乱戦ゲームとしても楽しめます。2人ならば手に汗握る頭脳戦が、3~4人ならば思惑が渦巻く混沌が特徴。異なるプレイ感をお楽しみください。

 

特設サイト公開中!

より細かく充実した解説を行っております。お時間が許すようでしたらぜひともこちらをご覧ください。

ゲーム体験

スタンダード,