七神茶会

ハッピーエンドの条件は?

¥1,000

ゲーム概要

  • インセインの現代/特殊型オンリーシナリオ集です
  • 怪異の世界にようこそいらっしゃい
  • あなたを待ち受けるのはハッピーエンド?それとも…?
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間180〜300分
対象年齢0歳〜 価格1,000円
発売時期2019大阪 予約
ゲームデザイン糸蔵 蛍 / スーク イラスト・DTP亜跡 瓜海 / お特雨感 / ガーネット / こっぺ / 椎名 祥子

ゲーム詳細

◆「ハッピーエンドの条件は?」の概要

マルチジャンルホラーRPG・インセイン
本当は怖い現代日本/特殊型オンリーシナリオ集

2019.3.10 ゲームマーケット大阪 D-19にて頒布予定

ゲムマ大阪では、1000円で頒布いたします!

◆収録シナリオ



 

 

 

 

 

 

 

 

・廃校が見るは狩りの夢
・涙雨の町
・海石榴町は死者の町
・この花の咲く前に
​・たのしいおうち
・205号室より
・とある勇者のハッピーエンド
































01.廃校が見るは狩りの夢

「――これより『狩り』を始める」
友人との廃校探索は、命がけの脱出劇へと変貌した。
姿を隠して襲い来る仮面の襲撃者を退け、隠された脱出法を​探せ!


02.涙雨の町

石造りの町には、止むことのない雨が降っていた。
『帰らなければ』と願う者、平穏を望む者、何かを探す者。
交錯する想いを、赤い傘をさした少女が物言わず見守る──。
03.海石榴町は死者の町

某県・十月(かんな)市・海石榴(つばき)町。
至って普通の町は、ある日を境に動く死者の蔓延る魔境となった。
ゾンビを退けて生き延び、閉ざされた町から生還せよ。
04.たのしいおうち

仲良し家族と、そのお友達。休日の今日はお家で夕食会
だけど明日が来る前に、それぞれやらなきゃいけない事が。
そう、これは、とても仲のいい、とある家族とその友達の物語。​
05.この花の咲く前に

怪しげな噂の絶えない製薬会社・セブンスウィロー研究所。
地下13階で目覚めた『被験者』たちに、アナウンスが降り注ぐ。
​「実験コード:ベラドンナ 実行開始」
06.205号室より

隠れ宿と評判をとる山裾のロッジにある『開かずの間』。
その扉が開いた時、中から現れたのは、若い男の死体だった――。
​閉ざされたロッジの中、朝が来るまで生き延びられるだろうか?
 07.とある勇者のハッピーエンド

新規RPGを完成させるべく奮闘する、アプリメーカーの社員たち。
いずれ魔王を倒し、世界を救いへと導くだろう勇者。
2つの世界が交わった果て、選ばれる『ハッピーエンド』とは?

※各種シナリオの詳しい説明やキャラクターイラストは当サークルのサイトを確認して下さい。

 

◆本文のサンプル

各シナリオごとのシーン表や、シーン描写例などがありますので、参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆収録シナリオ

お問い合わせについては、こちらまでお願いいたします。

メール    :hi.viatte@gmail.com
ツイッター  :@Seventh_Tea
サイト    :http://hiviatte.wixsite.com/nanagamichakai

ゲーム体験

スタンダード,