Taiwan Boardgame Design

Unnamed Farm Organisms

¥1,800

ゲーム概要

  • セットコレクション
  • 記憶
  • 反応
プレイ人数 2〜7人 プレイ時間15〜20分
対象年齢6歳〜 価格1,800円
発売時期2018秋 予約
ゲームデザインPoki Chen イラスト・DTPJosé A. Grueso Alcantara “Jose G”

ゲーム詳細

皆さんには銀河系生物学者としての重要なミッションがあります。それは、新たに発見された銀河系生命体のサンプルを銀河系自然科学研究所(Intergalactic Natural Science Institute(IINS)へ分類して送るというものです。毎年、最優秀生物学者には宇宙で最も名高いインターンシップが与えられています。

ところが、IINSの歴史上初めて候補者が乱立しているのです。この状況を打開するため、最終候補者であるあなたたちは、銀河の中でも最も知られていない惑星を調査するために送り込まれました。そう、天の川銀河にある「地球」という惑星です。

あなたは、これら奇妙な地球上生物の採取と命名を任されました。まずは、現住生物に「農場」と呼ばれる場所から始めましょう。そこにいる「農民」たちの警戒を避けることが最善です。そして、恐ろしいMen In Black(メン イン ブラック)には絶対に近づかないようにしましょう。そうすればミッションの成功はたやすいはずです。



ゲームの目的:
ゲーム中、プレイヤーは異なる生物に名前をつけたり名前を変更したり出来ます。
目的は、生物に付けた名前を正しく覚え、それを大声で伝えることです。
生物の名前を正しく呼んだ最初のプレイヤーがカードを取得します。
ゲームの終わりに、最も多くの生物カードを持っている人が宇宙で最も輝かしい銀河系生物学者の称号を得て、ゲームに勝利します。

日本語ルール有り

ゲムマ2019春TBD予約紹介

ゲーム体験

スタンダード,