ボードゲームブレイカーズ

テラフォーミングマーズ徹底解析

¥2,000

ゲーム概要

  • 商用ゲーム『テラフォーミング・マーズ』の攻略本です。
  • ゲームのメカニクスを主軸に、どうすればゲームに勝てるのかを徹底的に解説!
  • 火星を100回遊んで40回以上安定して勝てるようになりたい人のための攻略本です。
プレイ人数 1人 プレイ時間〜分
対象年齢12歳〜 価格2,000円
発売時期2018秋 予約
ゲームデザインPPS イラスト・DTPOchibasiYuri

ゲーム詳細

本書はゲームではなく、『テラフォーミング・マーズ』の攻略本です。
執筆陣は皆このゲームを100回以上遊んでいます。

我々はこれまで「ゲームは壊れるまで遊ぶ」をモットーに、必勝戦略を見つけ出し、最適解にたどり着くために必要な要素をいち早く引き当てたプレイヤーが勝つ『運ゲー』の段階になるまでゲームを解体してきました。しかし、テラフォーミング・マーズは100回遊んだ程度では壊れませんでした。

この奥が深い素晴らしいゲームを作り上げたJacob Fryxelius氏に敬意を表しつつ、我々の持てる知識を余すことなく伝えるための攻略本を作りました。これはテラフォーミグ・マーズを100回遊んで40回以上安定して勝てるようになりたい人のための攻略本です。

この本があなたを最強のプレイヤーにするための足掛かりとなれば幸いです。
そしてもし、あなたが最強のテラフォーミング・マーズプレイヤーとなったその時は、我々と一緒に火星を開拓しようではありませんか。

 

本書の一部はWEBで無料公開しております。
気になる方は是非下記のバナーをクリックして内容を確認してください。



 

取り置きはこちらから。