森のコマさん

ゲームマーケット2019春に初出展させて頂きます個人サークルの森のコマさんです。

今回頒布させていただく予定のゲームは「ウィルスとロボの7日間」と言います。

動きに制限のあるロボが協力し合って、ウィルスをばら撒くハッカーのアジトを撲滅させることを目的としています。

今後、本作について随時情報発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

まみ
2019/3/18 12:30
デザイナー情報

デザインウィルスとロボの7日間
Twitter
連絡先http://morinokomasan.com
その他
参加ブース

はじめまして、新人弱小ぼっちサークル「森のコマさん」のまみと申します。
趣味はボードゲーム(重ゲー好き)とスマホやパソコンをいじることです。
ロボットや鉄道も好きです。
あ、こんな趣味がありますが念のため女です。
*写真は実家で飼っているハムスターのくまもんがSCYTHEの上でおすまししているところです。

もともとものつくりが好きだったこともあり、ここ数年ゲームマーケットに客として参加する度に「私もゲームを作りたい」という気持ちが高まってきましたので、今回ゲームマーケットに応募しました。

そして現在『ウィルスとロボの7日間』という協力型ゲームを制作しています。
動きに制限のあるロボが盤面を駆け巡り、協力してアジトを潰すことを目的としています。

一人でゲームデザイン、アートワーク等を全てやっているので、大変は大変ですが、皆様のご協力がおかげでようやくゲームバランスが整いつつあることを感じています。
必ずや『ウィルスとロボの7日間』を面白いゲームに仕上げていきます!

5月25日、皆様に晴海でお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。